2024年度入学生の履修モデル(例)を掲載しています。将来の夢の実現を目指し、目的ある履修計画を立て大学生活を送る在学生たちの1週間を見ることで、入学後の大学生活、そして将来へのイメージを膨らませてみてください。
1年次:Aさん(教職[社会]履修者)
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
1限 | 春 | - | 基礎韓国語1 | 道徳教育の理論と実践 | 基礎韓国語1 | - |
秋 | - | 基礎韓国語2 | - | 基礎韓国語2 | 現代韓国の社会と文化 | |
2限 | 春 | 基礎英語1 | - | アジアの政治1 | キャリアデザイン1 | - |
秋 | 基礎英語2 | - | - | - | アジアの社会と文化1 | |
3限 | 春 | - | アジアの経済1 | - | - | 基礎韓国語1 |
秋 | - | - | - | - | 基礎韓国語2 | |
4限 | 春 | - | コンピュータリテラシー | 基礎英語1 | - | 特別活動の理論と実践 |
秋 | - | - | 基礎英語2 | - | - | |
5限 | 春 | - | 総合演習1 | - | - | - |
秋 | 教育基礎論 | 総合演習2 | - | - | - |
1年次:Bさん(日本語教員履修者)
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
1限 | 春 | - | 基礎タイ語1 | - | 基礎タイ語1 | - |
秋 | - | 基礎タイ語2 | - | 基礎タイ語2 | - | |
2限 | 春 | 基礎英語1 | - | - | キャリアデザイン1 | - |
秋 | 基礎英語2 | - | - | - | アジアの社会と文化1 | |
3限 | 春 | 華道 | アジアの経済1 | 総合演習1 | 基礎英語1 | 基礎タイ語1 |
秋 | - | - | 総合演習2 | 基礎英語2 | 基礎タイ語2 | |
4限 | 春 | 日本語教育概論Ⅳ | 日本語教育学Ⅰ | 基礎英語1 | コンピュータ リテラシー | |
秋 | - | アジアの政治1 | 基礎英語2 | 現代東南アジアの社会と文化 | - | |
5限 | 春 | - | - | - | - | - |
秋 | - | - | - | - | - |
1年次:Cさん(留学生)
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
1限 | 春 | 基礎英語1 | - | - | - | - |
秋 | 基礎英語2 | - | - | - | - | |
2限 | 春 | - | 基礎日本語1 | 基礎英語1 | 基礎日本語1 | - |
秋 | アジアの経済1 | 基礎日本語2 | 基礎英語2 | 基礎日本語2 | - | |
3限 | 春 | - | 総合演習1 | - | - | キャリアデザイン1 |
秋 | - | 総合演習2 | - | - | - | |
4限 | 春 | - | - | コンピュータ リテラシー | 基礎英語1 | 基礎日本語1 |
秋 | - | アジアの政治1 | 現代日本の社会と文化 | 基礎英語2 | 基礎日本語2 | |
5限 | 春 | 日本の伝統音楽 | - | - | - | - |
秋 | - | - | - | - | - |