学生生活

学内掲示・印刷物の発行・配布について

戻る
学内掲示について(ポスター・立看板等)

事前に掲示等内容を学生・厚生課へ提示して承認を得なければなりません。 無断掲示等はできません。

学内掲示等をする上での注意点
  1. 掲示者(団体)名を明示
  2. 最大で新聞紙1頁大(原則としてA3用紙の大きさまで)
  3. 内容については、法・条例等に抵触せず、学内諸規則に反しないもの
  4. 営利を目的としないもの
  5. 他の中傷、誹謗または品位・名誉毀損等に配慮されたもの
  6. 学園環境の美観を損ねないもの
印刷物の発行・配布(機関誌・ビラ・チケット・パンフレット等)

見本を添え、発行・配布一週間前までに学生・厚生課へ届け出、承認を得る必要があります。
インターネットのホームページの内容についても学内掲示と同様の制約がありますのでご注意ください。

学生生活

KOKUSHIBA

コクシル

国士舘大学 図書館・情報メディアセンター

100周年記念事業

スポ魂 国士舘大学公式スポーツサイト

スポーツ国士

NEW

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

2017年11月20日更新

国士舘大学のスポーツ情報オフィシャルサイト!

2017年10月30日更新

「コクシル~KOKUSHIL~」は国士舘を知る、濃く知るをコンセプトにしたコミュニティーサイト。キャンパスの魅力や学生&卒業生、話題の先生、学食のおすすめメニューに至るまで、見て、読んで、楽しめるコンテンツをタイムリーに配信していくよ!

2017年10月30日更新

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

2017年10月27日更新

学生参加型のフリーマガジン「ウゴパン」。今回の特集は、『~時代の分岐点に生きる若者の素顔~「100年目の国士舘生の記憶――」』

2017年09月28日更新

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年事業サイトでは事業の概要や募金についてのお願いについて掲載しています。

2017年04月01日更新

コクシバが大学の様子を写真で紹介するよ。
真冬の箱根を熱風が駆け抜けた!100周年イヤーの「箱根駅伝」。

2017年01月16日更新

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ