【祝ご卒業】令和3年度(2022年3月)卒業生・修了生の皆様へ

【祝ご卒業】令和3年度(2022年3月)卒業生・修了生の皆様へ

戻る

ご卒業おめでとうございます

国士舘大学教職員一同

 2022年3月に本学を卒業・修了された方々は、2824人(学部2739人、大学院修士課程83人、博士課程2人)。皆さんが、4月から始まる新しいステージでの第一歩を元気に踏み出されることを心から願ってやみません。

 本学は、新型コロナウイルスの感染防止対策を講じた上で、3月20日にパシフィコ横浜・国立大ホールで「令和3年度卒業式」を挙行いたしました。しかしながら、感染の不安から欠席した卒業生も多数いたことと推察します。

 そこで、卒業式当日の収録映像と記念映像を、ここに限定公開いたします。

 皆さんにとって国士舘は「母校」となります。感染症の拡大は予断を許さぬ状況ですが、終息後には、いつでも母校を訪ねてください。私たち国士舘大学教職員は、皆さんの来校を心からお待ちしています。

 あらためて、ご卒業おめでとうございます。

令和3年度卒業式 式典映像  ※配信は終了しました
令和3年度卒業生に贈る記念映像
学長・理事長メッセージ
在学生代表送辞・卒業生代表答辞
その他
イベント

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2022年08月08日更新

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2021年10月11日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ