お知らせ

お知らせ(全表示)

戻る

2024年03月01日

2024年3月卒業の皆様へ

 

国士舘大学で何を得て、どのような成長がありましたか。
大学生活で感じた『想い』をメッセージにしてお寄せください。

 

 

これまでに寄せらせたメッセージ

 

○私はこの大学生活で改めて仲間の大切さを実感しました。就職活動においても仲間で共有し合い乗り越えることが出来ました。そして、ゼミで多くの先輩、後輩と出会い、多くの事を学ぶことができました。社会人という新しい道に進みますが、国士舘大学で学んだことを活かし、国士舘大学を卒業したことを誇りに社会人として頑張りたいと思います。(政経学部)

 

○辛い実習、難しいテスト、レポートに追われる日々、、思い返せばたくさんの苦しいことがありました。しかし、この学科でなければ叶わなかった夢があると、卒業するにあたり強く思います。とても濃い4年間を過ごすことができました。これから社会人になるにつれ、さらに辛いことが待っていると思いますが、大学での経験を活かして、自分にわくわくしながら精進していこうと思います。4年間楽しかった!!!!(体育学部)

 

 
4年前に国士舘大学に入学された3035名の新入生の皆さまに
「夢をあきらめないカード」を配布し、皆さまの『想い』をメッセージとして頂きました。
その時にお寄せいただいたメッセージを公開します。是非ご覧ください。 

4年前に皆様から届いたメッセージ

 

 

 

入試部

お知らせ

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ