スポーツ教室

実施するスポーツの紹介

スポーツ教室は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

630×100

スポーツプログラム

ピックアップ種目

今年度あたらしく開講するプログラムを紹介します。

空手画像

「礼に始まり、礼に終わる」空手の世界を体験してみませんか?
国士舘の空手部には、全日本大学空手道選手権大会優勝、東日本大会優勝など、数々の試合で優秀な成績を獲得した選手が沢山います。この選手達から指導が受けられます。はじめての方でも大丈夫!お兄さん、お姉さんが、優しく指導します。

ハンドボール画像写真提供:スポーツイベントハンドボール

国士舘大学のハンドボール部は、男女ともに1部リーグで活躍しています。
ハンドボールの楽しさ、カッコよさを、是非体験しに来てください!
お兄さん、お姉さんが、優しく指導します。皆さんの参加をお待ちしています!

プログラムの詳細

各ボックスをクリックすると、競技の詳細を確認することができます。

陸上競技

レスリング

ソフトボール

ラグビー

新体操(男子)

新体操(女子)

サッカー

ラクロス

柔道

ハンドボール(男女)

空手

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ