お知らせ

お知らせ(全表示)

戻る

2024年01月16日

【本学学生・生徒、教職員の皆さん】令和6年能登半島地震災害における義援金募金について

令和6年能登半島地震により被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
本学は、この災害で被災された方々を支援するための義援金を募ることといたしました。下記のとおり募金箱を設置しておりますので、ご支援、ご協力をお願いいたします。
お寄せいただいた義援金は、日本赤十字社を通して被災者の支援に役立てられます。


 

【義援金の受付期間】
2024年1月17日(水)~2月7日(水)


【募金箱の設置場所】
・世田谷キャンパス 
総務課、教務課、統合学部事務課、学生・厚生課、中学・高等学校事務室の各窓口

・町田キャンパス
町田校舎事務課内

・多摩キャンパス
体育学部事務課内

・多摩南野キャンパス
多摩校舎事務課分室内


【義援金の取り扱いについて】
本学での募集期間終了後速やかに、日本赤十字社が行う「令和6年能登半島地震災害義援金(石川県、富山県、新潟県)」における日本赤十字社本社口座(被災地全域への寄付)へ振り込みます。
また、お預かりした義援金額につきましては、本学ホームページ等によりご報告します。


【本件に関するお問い合わせ先】
学校法人国士舘
総務部総務課 03-5481-3112

 

お知らせ

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年01月09日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ