お知らせ

お知らせ(全表示)

戻る

2020年04月02日

オリエンテーション・ガイダンスおよび春期授業の開始時期について(4月2日更新)

 

 令和2年度の春期授業開始日およびオリエンテーション・ガイダンス開始日につきまして、本日(4月2日)時点で、以下のとおり実施を予定しております。

 

 

 ◆ 春期授業開始日 5月11日(月)

 

 ◆ オリエンテーションおよびガイダンス開始日 4月27日(月)

 

 

 オリエンテーションおよびガイダンスのスケジュールの詳細につきましては、4月15日(水)頃に本学ホームページでお知らせするとともに、新入生にはメール連絡、在学生にはmanaba(学部在学生専用)にてお知らせする予定です。

 

 新入生への学生証および通学区間証明書の配付については、オリエンテーションおよびガイダンス期間中に行います。その他、ガイダンスに係る資料などについては郵送する場合がありますので、大学ホームページおよびメール連絡を定期的にご確認していただきますようお願いします。

 

 なお、在学生(2~4年)は一部の学部において、4月20日(月)以降にWeb上での事前学習などを予定しております。詳細は、manaba(学部在学生専用)よりご確認ください。

 

 

 今後、状況の変化に応じて新たな対応を行う場合がありますので、引き続き本学ホームページやmanaba(学部在学生専用)で最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

お知らせ

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2020年04月02日更新

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2020年03月30日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ