利用案内

研究室プリンタ

戻る

情報システム課から研究室に対してPCおよびプリンタを提供しています。 研究室プリンタのトナー切れや、トラブルに関しては、<FAQのプリンタ関連>をご確認ください。

マニュアル
トナー注文・交換について

    連絡先:リコー業務センター 電話番号:0120-981-781
    受付時間:平日(月~金)   9時~17時30分

本機器貼付シールにも記載しているリコー業務センターに、お電話ください。
配送業者がトナーを研究室にお届けしますのでお受け取り下さい。
なお、その際に使用済トナーを回収しますので、ご用意をお願い致します。

機器修理について

    連絡先:リコーテクニカルコールセンター 電話番号:0120-892-111
    受付時間:平日(月~金)   9時~17時

機器修理はお電話にて承ります。
本機器貼付シールにも記載しておりますリコーテクニカルコールセンターまでお電話をお願い致します。
なお、お問い合わせには機械番号が必要となります。
本体貼付シールにてご確認ください。(49F6-******)

その他、詳しくは以下の運用案内をご確認下さい。
研究室用プリンタ運用案内.pdfPDFファイル(889KB)

Kaede-i

Kaedeメール

manaba

情報セキュリティガイドライン

ページの先頭へ