委員長挨拶

   この度は、国士舘大学楓門祭2017ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
   昨年度の楓門祭は、約2万人のご来場者様にお越しいただき、盛大に開催することができましたことを、厚く御礼申し上げます。今年度も昨年度に負けないよう、ご来場者様に楽しんでいただけるような、様々な企画をご用意させていただきます。
   楓門祭の魅力は、なんといっても活気に満ち溢れた国士舘生が行う企画です。ステージ上でのパフォーマンスはもちろん、活動の集大成となる展示、お祭りには欠かせない露店など、各クラブ・サークルやゼミ等の団体が工夫を凝らした企画で、ご来場者様をおもてなしさせていただきます。企画の中で国士舘生との交流を深めていただき、今年100周年を迎える"今"を楓門祭を通して感じていただければと思います。そして、楓門祭で1つでも楽しい思い出を作っていただければ幸いです。
   現在、楓門祭当日に向けて、私たち実行委員会はもちろんのことに、各学部・ゼミ、各クラブ・サークルの学生・教職員が一丸となり、準備を進めております。
   ご来場者様の心に残る楓門祭となるよう、全力で努めてまいりますので、11月2日(木)・3日(金・祝)は是非楓門祭にお越しください。
   最後になりますが、楓門祭にご協力をいただいております、地域住民の皆さま、協賛企業各社様、卒業生の皆さま、その他多くの関係者の皆さまに、厚く御礼申し上げます。
   それでは、楓門祭2017へのご来場を心よりお待ちしております。

委員会案内 昨年の様子

     実行委員会組織図

実行委員会組織図

     2017年度役職

2017年度役職

ページの先頭へ