HOME

情報システム部門からのお知らせ

戻る

2021年05月11日

授業開始後のオープン教室について(5/12~)

2021年5月12日(水)~のオープン教室について
これまでとの大きな変更点

利用時間を通常に戻します。利用時間は各キャンパスで異なりますのでご注意ください。

対象者

学部生・大学院生

利用時間

月~土曜日

 

世田谷:9:00~20:50 ※土曜日は16:50閉室
梅ヶ丘:9:00~17:55 ※土曜日は終日閉室
町 田:9:00~19:50 ※土曜日は16:50閉室

多 摩:9:00~16:50

 

祝日および大学で定めた休日は全て閉室しております。

利用場所

教室は現地の掲示を確認してください。

世田谷:中央図書館6階
梅ヶ丘:34号館5階
町 田:11号館2階、もしくは11号館3階
多 摩:教室・実習棟2階、もしくは教室・管理棟4階

利用目的

用途は問いません。

対面授業前後の自習、レポート・論文作成、オンライン授業受講の利用等、学習にご利用ください。

利用のルール

受付や事前予約は不要です。以下のルールに従い、ご利用ください。

 

(1) 新型コロナウイルス感染症対策のため、以下厳守してください。
・健康観察を徹底し、平熱(概ね37.5度以下)であり、体調に不安がない場合に利用すること。
・入室前に必ず各キャンパス入口に設置されたサーマルカメラで検温をすること。
・入退室時に、手指のアルコール消毒をすること。
・マスクを着用すること。
・端末室内で他者とソーシャルディスタンスをとること。

 

(2) Zoomの利用及び音声視聴を希望する場合は、イヤホンやヘッドホンを必ず持参してください。イヤホンの貸し出しはできません。※Bluetoothなどのワイヤレス接続イヤホンは、使用できません。

 

(3) オンライン授業の内容についての問い合わせは、情報システム課では受けられませんので、ご了承ください。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況によって、利用を中止するなどの措置を取る場合があります。

お知らせ一覧

Kaede-i

Kaedeメール

manaba

情報セキュリティガイドライン

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2021年05月11日更新

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2021年04月01日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ