HOME

情報システム部門からのお知らせ

戻る

2020年09月21日

【予約制】端末室のオープン利用について

端末室のオープン利用を予約制で開始します。
対象者

本学の学部生・大学院生

※ 申込の際、14日間の記載がある「健康観察チェックシート」を提出し、許可を得た方

利用時間

2020年10月1日(木)から当面の間、月~金曜日

【午前】10:30~12:30

【午後】13:30~16:00

※ 12:30~13:30は、換気及び消毒のため入室禁止とします。

利用場所

各キャンパスの端末室(1教室のみ)

利用内容

①レポートの作成

②論文の作成

③端末室固有のソフトの使用

④その他

※ オンライン授業の受講は出来ません。

利用方法

利用日の4日前(土日・祝日除く)までに、こちらの申請フォームからお申し込みください。

健康観察チェックシートは、ダウンロードしてください。

利用のルール

(1) 端末室の入退室時に、手指のアルコール消毒をします。

(2) マスクを着用していない学生の入室を禁止します。

(3) 利用可能人数に達した場合は、利用をお断りさせていただくことがあります。

(4) 今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況によっては、利用を中止させていただくことがあります。

当日の受付

(1) 利用開始前に、各キャンパスの情報システム課で入室受付をする。

(2) 端末室の入退室の際に、手指のアルコール消毒をします。

(3) 利用終了時に、各キャンパスの情報システム課で退室受付をする。

当日の持ち物

①学生証

健康観察チェックシート

※ 申込の際、送信した続きにあたる期間(申請日から来室予定日当日まで)の記載があるもの

当日受付場所

世田谷キャンパス:図書館6階情報システム課

町田キャンパス:11号館2階の情報システム課分室

多摩キャンパス:教室・実習棟2階の情報システム課分室

お知らせ一覧

Kaede-i

Kaedeメール

manaba

情報セキュリティガイドライン

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2020年10月20日更新

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2020年10月11日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ