留学を検討している方

国際交流センターでは、夏期・春期休暇中にカナダ・アメリカ・中国・オーストラリア・韓国での海外研修プログラムを実施しています。このプログラムは語学を学ぶだけでなく、その言葉を使う人々の間に身を置くことで異文化を理解し、国際感覚を養成することを目的としています。海外が初めてで不安な方や、長期留学前のステップアップを考えている方は、ぜひこのプログラムを利用してください。また研修後、研修先での成績によって、国士舘大学の単位が付与されます。詳細は本ホームページ、または学内設置のパンフレットに掲載されています。各研修の特徴を理解し、自分の目的に合う研修に申し込んでください。

※アメリカ(カリフォルニア)研修の日程が、下記の通り変更になっています。
【変更前】2020年2月6日(木)~3月6日(金) 【変更後】2020年2月13日(木)~3月15日(日)

カナダ研修

カナダ研修
カナダ研修についてご説明します。

アメリカ(CA)研修

アメリカ(CA)研修
アメリカ(CA)研修についてご説明します。

アメリカ(NY)研修

アメリカ(NY)研修
アメリカ(NY)研修についてご説明します。

中国研修

中国研修
中国研修についてご説明します。

オーストラリア研修

オーストラリア研修
オーストラリア研修についてご説明します。

韓国研修

韓国研修
韓国研修についてご説明します。

短期留学申し込み方法

短期留学申し込み方法
申し込み方法についてご説明します。


STUDY ABROAD GUIDEBOOK2024 海外留学ガイドブック

International Prospectus 大学案内

ページの先頭へ