お知らせ

その他のお知らせ

戻る

2022年12月19日

梅丘町内会に感謝状を贈呈しました

12月19日、世田谷キャンパスでルール・マナーキャンペーンへの参加等、学園行事に協力し、本学に貢献されたとして、梅丘町内会に感謝状を贈呈しました。

 

はじめに佐藤圭一学長より「本学は地域の皆様に愛され、地域の皆様とともに歩む大学を目指している。日頃より、皆様のご尽力いただき大変感謝している」とあいさつがあり、梅丘1丁目町内会の野武一郎会長と梅丘2・3丁目町内会の森和夫副会長に感謝状が手渡されました。

 

感謝状を受け取った後、野武会長は「大学は毎年学生が入れ替わり新陳代謝している。国士舘大学にはさまざまな形で影響を与えてもらっている。今後も継続して相互交流を行っていきたい」と話し、その後和やかな雰囲気で歓談しました。

 

最後には、村岡幸彦副学長より「地域の皆様には沢山のご協力をいただいている。学園祭では多くの方が来校し、現在の本学の雰囲気を味わっていただいており、親和感を感じている。今後もお互いが発展していけるようにしたい」とあいさつし、梅丘町内会をはじめ地域の方々に感謝が述べられました。

 

  • 贈呈式の様子贈呈式の様子
全員で記念撮影
前列右から、森副会長、佐藤学長、野武会長、梅丘まちづくりセンター木村浩規所長全員で記念撮影 前列右から、森副会長、佐藤学長、野武会長、梅丘まちづくりセンター木村浩規所長
お知らせ

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ