お知らせ

その他のお知らせ

戻る

2021年09月16日

【祝ご卒業】令和3年9月 卒業生・修了生の皆様へ

 

令和3年9月 卒業生・修了生の皆様へ

 

 

ご卒業おめでとうございます

国士舘大学教職員一同

 

 

 令和3年9月に本学を卒業・修了された方々は、91人(学部85人、大学院修士課程6人)。皆さんが、新しいステージでの第一歩を元気に踏み出されることを心から願ってやみません。

 

 本学は、新型コロナウイルス感染症の感染状況に鑑み、9月16日に予定していた令和3年9月卒業式につきましては、東京都への緊急事態宣言の延長を受けて中止とし、各学部で学位記授与式を実施することといたしました。卒業生の皆さんの人生の節目であり、その門出を祝う式典を挙行できないことに心からお詫び申し上げます。皆さんの新生活への影響と、大学として感染拡大防止という社会的使命と責任を果たすため、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

 

 

 皆さんにとって国士舘は「母校」となります。感染流行の終息後には、いつでも母校を訪ねてください。私たち国士舘大学教職員は、皆さんの来校を心からお待ちしています。

 あらためて、ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

お知らせ

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ