お知らせ

その他のお知らせ

戻る

2021年07月27日

卒業生アンケート調査の実施について

 このたび国士舘大学では、教育環境の充実と改善を目的として、本学での修学経験と卒業後のキャリア等に関するアンケートを実施することとなりました。

 卒業生の皆様におかれましては、ご卒業後も多方面にてご活躍のことと思います。一方で現在は時代の変化と共に、社会で要求される知識や能力は大きく変わりつつあります。このような状況の中、本学は、卒業生の皆様からの率直なご意見や評価を賜り、その集計結果を今後の教育活動に利活用することで、時代の変化に応じた教育環境の実現を目指します。

 ぜひ、ご回答にご協力くださいますようお願いいたします。

卒業生アンケート調査の概要
1.対象者

①卒業後3年(2018年3月卒業)の卒業生

②卒業後7年(2014年3月卒業)の卒業生

2.回答方法

対象者の方には、本学同窓会にご登録の「現住所」に回答依頼ハガキをお送りしております。ハガキに記載のURLまたはQRコードから回答ページにアクセスし、PCまたはスマートフォンからご回答ください。

3.回答期間

ハガキ到着後~2021年8月22日(日)まで

4.回答時間

15分~20分程度(氏名等の入力は不要です。)

5.参考

国士舘大学 個人情報保護方針 https://www.kokushikan.ac.jp/privacy/

※ 本アンケートは厳重な管理の元、集計・分析を株式会社リアセックに業務委託しています。集計結果は全て統計的に処理され、個人が特定されることはありません。

お知らせ

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ