お知らせ

その他のお知らせ

戻る

2020年02月14日

学園祭実行委員に表彰状が授与されました

世田谷キャンパスの学長室で2月14日、学園祭の企画および運営において多大な貢献をしたとして、鶴川祭・楓門祭・多摩祭の各学園祭実行委員31人の表彰式が行われました。

実行委員を代表して、鶴川祭実行委員の田辺敦之さん(21世紀アジア学部3年)と楓門祭実行委員長の本田隼人さん(法学部3年)、多摩祭実行委員長の白石亮さん(体育学部4年)の3人が揃って出席し、佐藤圭一学長から表彰状が授与されました。

 

佐藤学長はまず、昨年の台風19号の接近により中止になった鶴川祭について触れ「指定災害だったとはいえ、準備してきた実行委員の皆さんの無念は想像を絶する。今年の鶴川祭で、昨年のぶんも合わせて盛り上がってほしい」と述べました。そのうえで「各キャンパスとも、今の国士舘を象徴する良いテーマを掲げてくれた。本学は学問と研究に日々努力する一方で、それを地域の方に還元することが責務。地域と共に歩む大学という意味でも、皆さんの活躍は見事なもの」とたたえました。

 

最後は出席者全員で記念撮影し、終了しました。

  • 佐藤学長から賞状を受け取る楓門祭実行委員長の本田さん佐藤学長から賞状を受け取る楓門祭実行委員長の本田さん
  • 左から田辺さん・本田さん・白石さん左から田辺さん・本田さん・白石さん
出席者一同で記念撮影出席者一同で記念撮影
お知らせ

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2020年04月02日更新

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2020年03月30日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ