お知らせ

その他のお知らせ

戻る

2020年01月25日

創立者・柴田德次郎の墓所で参拝が行われました

学校法人国士舘の教職員らは1月25日、創立者・柴田德次郎の祥月命日(同26日、48回忌)を控え、世田谷キャンパス6号館隣の墓所で参拝を行いました。

 

午前10時には、大澤英雄理事長をはじめ学園役職者らが集まり、それぞれ参拝しました。
参拝後、大澤理事長は役職者らを集め、「創立者をはじめ国士舘に尽くした先覚者の墓碑を前にして、あらためて学園の発展を誓った」と述べ、「これからも皆さんと力を合わせて国士舘を素晴らしい学園にしていきましょう」と呼びかけました。

  • 参拝する大澤理事長参拝する大澤理事長
お知らせ

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2021年05月11日更新

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2021年04月01日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ