お知らせ

その他のお知らせ

戻る

2019年11月07日

国士舘大学同窓会から多摩祭実行委員会へ寄付金が贈られました

本学多摩祭実行委員会は11月7日、国士舘大学同窓会より寄付金を受贈しました。

 

多摩祭実行委員会への寄付金贈呈は34号館1階学生部事務室で執り行われ、学生部長の田原淳子体育学部教授が立ち会う中、国士舘大学同窓会の坂本勝矢会長から白石亮さん(体育学部4年、多摩祭実行委員長)に寄付金の目録が贈られました。

 

坂本会長は「大盛況に終わった楓門祭に続いて、多摩祭も大いに盛り上がってほしい」と話し、白石委員長は「令和になって初の多摩祭ということもあり、今まで以上に盛り上がるよう実行委員一同が全力を尽くす」と決意を語りました。

 

多摩祭は11月16・17日に多摩キャンパスで開催予定です。

 


多摩祭ホームページは、こちらです。

 

  • 寄付金の目録を贈呈する坂本会長(右)と多摩祭実行委員長の白石さん寄付金の目録を贈呈する坂本会長(右)と多摩祭実行委員長の白石さん
  • 左から田原学生部長・白石委員長・坂本会長左から田原学生部長・白石委員長・坂本会長
お知らせ

NEW

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

2019年11月12日更新

NEW

国士舘大学のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2019年11月11日更新

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2019年10月26日更新

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ