お知らせ

その他のお知らせ

戻る

2019年10月15日

国士舘大学教育後援会より寄付金を受贈しました

学校法人国士舘と本学学園祭実行委員会は、国士舘大学教育後援会よりそれぞれ寄付金を受贈しました。

 

10月6日、教育後援会の山田愼吾会長と村岡正明副会長らは、世田谷キャンパス1号館の理事長室応接室を訪れ、大澤英雄理事長に学生の安全と教育環境向上への寄付として5590万円分の目録を手渡しました。山田会長は「豊かな教育環境の整備に役立ててほしい」と話し、大澤理事長は「学生・生徒に還元できる事業のために活用させていただく」と述べ、感謝の意を伝えました。

 

学園祭実行委員会への寄付金贈呈は、10月8日に世田谷キャンパス1号館の小会議室で執り行われ、山田会長から本田隼人さん(法学部3年、楓門祭実行委員長)に各学園祭への支援として40万円分の目録が贈られました。山田会長は「これからもさまざまな形で支援していきたい」と話し、本田委員長は「103人の委員が一致団結して、盛り上がる学園祭になるよう活用させていただく」と述べました。

楓門祭は11月2・3日に世田谷キャンパスで、多摩祭は11月16・17日に多摩キャンパスで開催予定です。
楓門祭ホームページは、こちら
多摩祭ホームページは、11月上旬に公開予定です。

  • 学校法人国士舘への贈呈式(10月6日)学校法人国士舘への贈呈式(10月6日)
  • 学園祭実行委員会への贈呈式(10月8日)学園祭実行委員会への贈呈式(10月8日)
お知らせ

NEW

国士舘大学のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2019年11月18日更新

NEW

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

2019年11月12日更新

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2019年10月26日更新

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ