お知らせ

その他のお知らせ

戻る

2019年02月27日

国士舘大学教育後援会から寄付金が贈呈されました

本学はこのほど国士舘大学教育後援会から寄付金を受贈し、2月26日に理事長室応接室で贈呈式が行われました。

贈呈式には、国士舘大学教育後援会から山田愼吾会長、村岡正明副会長はじめ役職者らが、学校法人国士舘から大澤英雄理事長、瀬野隆常任理事が出席し、山田会長から大澤理事長に目録が手渡されました。この寄付金は、スクールバス無料化支援、スポーツ観戦応援バス支援、プール・フィットネスセンター利用促進支援に活用されます。
 

国士舘大学教育後援会は在学生のご父母を主体に学生の支援事業を行う機関として平成28年に発足し、会員数は現在、1~3年生のご父母約9,000人。学生の安全と豊かな教育環境の向上を目指す諸活動の支援を目的としており、これまでにもメイプルセンチュリーホールのフィットネスセンターの利用登録料負担、学園祭への支援、スクールバスの増便支援などを継続して行っています。

お知らせ

NEW

国士舘大学のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2019年03月19日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

2019年02月20日更新

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2019年02月07日更新

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ