お知らせ

お知らせ(全表示)

戻る

2022年12月08日

令和4年度 国士舘大学卒業式のご案内

 令和4年度国士舘大学卒業式は、下記の要領で挙行いたします。なお、ご参列のみなさまにおかれましては、新型コロナウイルス感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

 

午前の部

【日時】

令和5年3月20日(月) 10:30~12:00

 

【対象学部・研究科】

大 学:政経学部、体育学部、経営学部

大学院:全研究科

 

【開場時間等】

開場 9:30  

着席完了 10:15

 

午後の部

【日時】

令和5年3月20日(月) 14:30~16:00

 

【対象学部】

大学:理工学部、法学部、文学部、21世紀アジア学部

 

【開場時間等】

開場 13:30  

着席完了 14:15

 

 

会場

パシフィコ横浜 国立大ホール
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1
TEL:045-221-2155 
 
最寄り駅・みなとみらい線(東急東横線直通) みなとみらい駅
(クイーンズスクエア横浜連絡口よりエスカレータを乗り継ぎ、2階フロアから徒歩3分) 
※会場には、電車等公共交通機関でご来場ください。

 

留意事項

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、国やパシフィコ横浜が定めるガイドライン等に従い実施します。

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から入場者数を制限するため、今年度も「午前の部」「午後の部」の2回に分けて実施します。

対象学部・研究科をご確認のうえ、お間違えのないようお越しください。

当日は入場時に学生証を提示していただきます。必ずご持参ください。

 

※現在、ご父母の方にもご参列いただけるよう準備をしておりますが、参列方法などの詳細については、2月上旬までに公表いたします。開催方法に変更がある場合には、その際に併せてお知らせいたします。

 

※感染予防対策とお願い

・移動時も含め、常に不織布マスクの正しい着用をお願いいたします。マスクを着用していない方は入場できません。

・入場時には手指の消毒とサーマルカメラによる検温を実施します。37.5度以上の方や体調不良が認められた場合は、入場できません。

・体調不良の方は出席をご遠慮ください。

・列席者の滞留を避けるため、受付は行いません。

・会場内は常時換気します。

・閉式後は滞留せず、速やかに帰宅してください。

・式典終了後の懇親会等の開催は自粛してください。

・在学生が見送りのために会場周辺で待つことを禁止します。

 

※感染拡大状況によっては実施方法を変更する場合がありますので、本学ホームページで最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 

お問い合わせ先

教務部教務課  TEL:03-5481-3203

お知らせ

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2023年01月31日更新

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2021年10月11日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ