お知らせ

お知らせ(全表示)

戻る

2021年10月13日

国士舘大学同窓会から学園祭実行委員会へ寄付金が贈られました

10月13日、世田谷キャンパス34号館1階学生・厚生課事務室にて国士舘大学同窓会からの学園祭援助金贈呈式が執り行われました。

 

贈呈式には、国士舘大学同窓会から坂本勝矢会長をはじめ、足立禮一副会長、内田鐵美常任理事が出席し、学生部長で体育学部の田原淳子教授、岡田元子学生事務部長が立ち合いました。

学園祭実行委員からは鶴川祭、楓門祭、多摩祭の代表として加藤颯楓門祭実行委員長と根木夏樹同副委員長が出席し、坂本会長より加藤委員長に目録が贈られました。

 

坂本会長は「コロナ禍に負けないよう頑張ってほしい」と話し、加藤委員長は「今年はコロナ禍で初めての開催となるので、感染対策を万全にして盛り上げていきたい」と述べました。

 

鶴川祭は10月16・17日に町田キャンパスで、楓門祭は11月2・3日に世田谷キャンパスで、多摩祭は同12・13日に多摩キャンパスで開催予定です。

  • 目録を手渡す坂本会長目録を手渡す坂本会長
  • 左から内田常任理事、足立副会長、坂本会長、加藤委員長、根木副委員長、田原学生部長、岡田事務部長左から内田常任理事、足立副会長、坂本会長、加藤委員長、根木副委員長、田原学生部長、岡田事務部長
お知らせ

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2021年10月11日更新

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2021年09月14日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ