お知らせ

お知らせ(全表示)

戻る

2021年01月08日

【学生・教職員の皆様】緊急事態宣言の発令にあたって(お願い)

学生・教職員の皆様へ

 

 

緊急事態宣言の発令にあたって(お願い)

 

 

                                                                       

このほど2度目の緊急事態宣言が4都県に発令される事態となりました。今回は、これまでの知見を踏まえ、飲食の場面での感染防止対策に重点がおかれています。

 

「緊急事態宣言」を受けて、学生・教職員の皆さんにおかれましては、「会食(昼夜問わず)」や不要不急の外出は厳に慎むようお願いします。

 

まずは一人一人の自覚と責任において自らを守ることが、家族や大切な人を守ることとなり、地域社会への感染拡大を防ぐことに繋がります。コロナ禍の収束への第一歩は、私たちが自らの行動をどうコントロールできるかの一点に尽きます。

 

本学は引き続き、感染予防に細心の注意を払いながら、充実した教育研究活動を維持・継続してまいります。学生・教職員の皆様におかれましては、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

令和3年1月8日  

国士舘大学    

学長 佐藤圭一  

お知らせ

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ