お知らせ

お知らせ(全表示)

戻る

2020年02月14日

寒稽古4カ年皆勤者を表彰しました

本学は2月14日、国士舘伝統行事の一つ「寒稽古」に4年連続参加し、皆勤だった101人の学生を表彰しました。

 

表彰式は同日に世田谷キャンパスの学長室で執り行われ、佐藤圭一学長は、入澤充副学長や田原淳子学生部長らが見守る中、各クラブを代表して出席した8人の学生一人一人に表彰状を手渡しました。
授与後、佐藤学長はあいさつで「寒稽古は国士舘創立以来の伝統行事。この伝統行事を皆勤した皆さんは、まさに国士舘精神の継承者で、この思いを後輩に伝えてほしい。そして、次のステージでも国士舘精神を発揮してほしい」と述べました。

 

本年度の寒稽古は1月7日から4日間、世田谷、町田、多摩の3キャンパスで実施され、延べ3577人が参加しました。

 

  • 表彰を受ける学生表彰を受ける学生
  • あいさつする佐藤学長あいさつする佐藤学長
関連記事
お知らせ

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ