地域の皆さまへのお知らせ

戻る

2020年08月04日

2020年度の学園祭は中止します

2020年10月、11月に予定しておりました、各キャンパスの学園祭(鶴川祭・楓門祭・多摩祭)について、新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない中、皆さまの安全を最優先に考え、中止することとなりましたのでお知らせいたします。

 

本学では現在もキャンパスへの入構制限措置を実施しており、各実行委員会で実施に向けた十分な準備が難しい状況となっておりました。加えて感染者数も日々増加しており、本学として地域の方々にご来場いただくための万全の感染予防策を講じることは困難であると判断し、中止という苦渋の決断をいたしました。

 

ご来場を楽しみにされていた皆さまには申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

鶴川祭ホームページ

 

楓門祭ホームページ

 

多摩祭ホームページ

                           

お知らせ

資料請求・会員登録

スポ魂サイト

国士舘の情報公開

国士舘大学図書館

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ