地域の皆さまへのお知らせ

戻る

2019年02月14日

学園祭実行委員を表彰

世田谷キャンパスの学長室で2月14日、学園祭の成功に尽力したとして鶴川祭・楓門祭・多摩祭の各学園祭実行委員27人の表彰式が行われました。

 

実行委員を代表して、楓門祭実行委員長の西野大輝さん(政経学部3年)と多摩祭実行委員長の多和元基さん(体育学部4年)が出席し、佐藤圭一学長から感謝状が授与されました。佐藤学長は「各学園祭で今の国士舘を象徴する素晴らしいテーマを掲げ、学園祭を盛り上げてくれた。皆さんの苦労なくしては成功はなかった。地元の方々の来場も多く、地域に愛される大学としての役割を果たしてくれた」と実行委員らをたたえました。

 

最後は佐藤学長と学生部の教職員らと記念撮影し、終了しました。

佐藤学長から賞状を受け取る多摩祭実行委員長の多和さん佐藤学長から賞状を受け取る多摩祭実行委員長の多和さん
出席者で記念撮影(前列左端が西野さん)出席者で記念撮影(前列左端が西野さん)
お知らせ

資料請求・会員登録

スポ魂サイト

国士舘の情報公開

国士舘大学図書館

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ