教育・研究活動

図書館からのお知らせ

戻る

2020年12月15日

【学内者向け・中央図書館】12月 14日(月)より図書館福袋をオンラインでも開催します!

恒例の図書館福袋企画を今年度はオンラインでも開催します。もちろん直接来館していただくこともできます。
オンラインではテーマに沿った本が福袋に入ったままお手元に届きます!
ちょっぴりわくわくする体験です。ぜひ参加してみませんか?

対象者

本学の学部生・大学院生

受付期間

2020年12月14日(月) ~ 2021年1月30日(土)

貸出方法

①WEBから参加

・こちらの申請フォームからお申し込みください。
※KaedeメールのログインID・パスワードでログインしてください。

 

・レターパックプラス(対面引渡)で郵送します。貸出時の郵送料金は当館で負担します。
・WEB申込の場合、申込から資料の郵送まで数日間お時間をいただきます。
   ※12/27(日)~1/8(金)は休館のため、発送は休止いたします。

②直接来館
・直接中央図書館にご来館の上、1階に展示されている福袋を選んでカウンターまでお持ちください。

テーマリスト

1 プログラミングをやってみよう!
2 家族
3 日本史
4 へぇ~そうなんだ
5 恐竜が嫌いな男子なんていません
6 ミクロ世界への旅
7 キモかわいい生きもの
8 博物館
9 フェイク
10 ART
11 おすすめセット1
12 日本の美
13 お寿司
14 おすすめセット2 貸出中
15 おすすめセット3
16 ゆかいな工作
17 東京スカイツリー
18 別れを告げた 任侠俳優
19 おすすめセット4

 

※1セットにつき、2~3冊です。
※先着順です。ご希望のテーマの福袋が先にどなたかの手に渡っている場合がございます。
WEBから参加された方の場合は、図書館スタッフが別の福袋をご用意いたします。ご了承ください。

返却について

本の返却は来館していただく必要があります。
郵送での返却の場合送料をご負担していただきます。

Kaede-i

Office365 Webメール

教職員専用リンク

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2021年01月14日更新

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2021年01月08日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ