教育・研究活動

図書館からのお知らせ

戻る

2021年12月13日

【学内者向け・中央図書館】図書館福袋をオンラインでも開催しています!

恒例の図書館福袋企画を今年度もオンラインでも開催します。もちろん直接来館していただくこともできます。
オンラインではテーマに沿った本が福袋に入ったままお手元に届きます!
ちょっぴりわくわくする体験です。ぜひ参加してみませんか?

対象者

本学の学部生・大学院生・教職員

受付期間

2021年12月13日(月) ~ 2022年1月29日(土)

貸出方法

①WEBから参加

・こちらの申請フォームからお申し込みください。
※KaedeメールのログインID・パスワードでログインしてください。

 

・レターパックプラス(対面引渡)で郵送します。貸出時の郵送料金は当館で負担します。
・WEB申込の場合、申込から資料の郵送まで数日間お時間をいただきます。
   ※12/25(土)~1/10(火)は休館等のため、発送は休止いたします。

②直接来館
・直接中央図書館にご来館の上、1階に展示されている福袋を選んでカウンターまでお持ちください。

テーマリスト


2 家族
3 日本史
7 アフリカを食べる
10 オシャレなキャンパーになりたい‼
14 色々な建物
16 紙から生まれた!
18 免疫力UP!
19 HAWAIIを知ろう!
24 STONE
26 ロボット

 

※1セットにつき、2~3冊です。
※先着順です。ご希望のテーマの福袋が先にどなたかの手に渡っている場合がございます。
WEBから参加された方の場合は、図書館スタッフが別の福袋をご用意いたします。ご了承ください。


下記は終了しました。ご利用ありがとうございました。

 

1 プログラミングをやってみよう!
4 へぇ~そうなんだ
5 ベタだけど ベストセラー作家の本を読んでみよう!
6 文豪にして大変態
8 スキマ時間に謎とき 
9 寒い日はこたつで読書 
11 経営者が読む 経営者の本
12 「愛してる」を探す物語
13 お金とのつきあい方  
15 楽しく知ろう!天気のこと。 
17 言葉と行動
20 ドラマ「准教授 高槻彰良の推察」がもっと面白くなる
21 呂布奉先VSトール
22 目をつぶって手にとった本
23 出会い@喫茶店 
25 よい香りのしそうな本

返却について

本の返却は来館していただく必要があります。
郵送での返却の場合送料をご負担していただきます。

Kaede-i

Office365 Webメール

教職員専用リンク

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ