教育・研究活動

図書館からのお知らせ

戻る

2020年11月28日

電子図書館「LibrariE」が利用できます

LibrariE(ライブラリエ)は「いつでも」「どこでも」本を読める電子図書館です。

ログインすればインターネット上で1冊、1週間本を借りることができます。

ご自身のスマートフォンやPCなどからご利用ください。

 

ラインナップは主に就活や資格試験、語学などに関連する本が揃っています。

詳細は下記URLをご覧ください。

対象者

本学の学部生・大学院生・教職員

利用可能期間

本学在籍期間

利用方法

こちらの申請フォームから申請してください。

※KaedeメールのログインID・パスワードでログインしてください。

申請後、Kaedeメール宛てにアクセスするためのログインID・パスワードを図書館から連絡いたします。

注意

・ログインIDおよびパスワードの取扱には十分注意してください。不正利用などがあった場合、利用が停止・制限されることがあります。

・初期設定のパスワードは必ず変更してください。

・サービスの利用は無料ですが、通信料は利用者の負担となります。

Kaede-i

Office365 Webメール

教職員専用リンク

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ