教育・研究活動

図書館からのお知らせ

戻る

2018年10月01日

多摩図書館DVD上映会 「就活勝ち組になる!」

多摩図書館では、「就活」をメインテーマに、DVD上映会を企画しました。

 

5つのテーマに分かれた5部構成で、休憩をはさみながら上映します。

各テーマの上映時間は20分~26分で、簡潔でわかり易い内容です。

各曜日の3時限目と4時限目に上映スケジュールを組んでいます。空きコマのある曜日にお気軽にどうぞ。

申込不要、入退場自由ですので、気になるテーマのみの参加もOKです。

 

多摩キャンパス内に掲示されたポスターの傍に、A6サイズの上映スケジュールチラシを用意しています。

ご自由にお持ちください。

【概要】

     対象者

   学生・院生・教職員

     開催日

   10/15(月)、17(水)、19(金)、23(火)、25(木)

      会 場

   多摩図書館 ラーニングコモンズスペース

       上 映

   スケジュール

    (各日共通)

    12:55~(約22分) 「就活と受験の違い」

    13:25~(約25分) 「採用担当者はココを見ている」

    14:00~(約26分) 「自分のことを伝えよう」

    14:40~(約20分) 「就活の身だしなみ」

    15:10~(約24分) 「就活で困った時の対応法」

   お問合せ先

    多摩図書館 カウンター

 

Kaede-i

Office365 Webメール

教職員専用リンク

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ