教育・研究活動

図書館からのお知らせ

戻る

2016年08月01日

蔵書検索(OPAC)の画面デザインが変わります。

図書館システムのバージョンアップに伴い、蔵書検索(OPAC)の画面デザインが変更になります。

資料の検索や予約・取寄せ、借用中資料の延長、新着資料検索、マイフォルダ、購入依頼等のサービスは今まで通りの操作でお使いいただけます。

 

旧蔵書検索(OPAC)との変更点

 ■ 画面デザインが変更になります。

 ■ TOP画面に図書館からのお知らせが出るようになります。

 ■ 「マイページ」の名称が「マイライブラリ」に変更になります。

 

詳しくは蔵書検索(OPAC)画面上部にある「ヘルプ」を参照ください。

Kaede-i

Office365 Webメール

教職員専用リンク

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2021年05月11日更新

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2021年04月01日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ