在学生・保護者の皆さまへのお知らせ

戻る

2021年11月27日

(再掲)学費納入期限に係る令和3年度の特例措置について(お知らせ)

標記の件につきまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大等による学費納入者の皆様の経済的な影響等を踏まえ、令和3年度における特例措置として、延納手続完了者に対して以下のとおり納入期限を延長いたします。

令和3年度学費納入に係る特例措置

学費の延納手続完了者(学費延納願を提出された方)の納入期限を令和3年度に限り、以下の日まで延長します。

 後期分:(延長前)12月1日 →(延長後)12月31日

※納入期限が金融機関休業日にあたる場合は、翌営業日までに納入をしてください。今年度は1月4日までとなります。

※延納手続き完了者には、納入期限を延長した納入依頼書を前期分は6月中旬頃、後期分は11月中旬頃に学費納入者宛に再送いたします。

※延納手続きについての詳細は、以下リンクからご確認ください。

◆本件に関するお問い合わせ

 教務部教務課 学納金担当
 03-5481-3202(受付時間 平日9:00~16:30)

お知らせ

manaba

Kaede-i(ポータルサイト)

Office365 webメール

学習支援ツール

国士舘大学図書館

情報システム

生涯学習センター

国士舘の情報公開

スポ魂サイト

国士舘大学 教育後援会

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ