在学生・保護者の皆さまへのお知らせ

戻る

2020年07月10日

【1~3年生対象】しゃべり場(7月)

7月の「しゃべり場」のご案内です。

今月のテーマは、「金の糸を探ろう」です。

「金の糸」とは、サイコロを使用してマス目に書かれたお題を順番に答えていくすごろくゲームのことで、楽しく自身の人生を振り返ることができます。この金の糸企画は、自分を表現する練習にも、相手の話を聞く練習にもなることでしょう。

皆さんに参加をお待ちしております。

【実施概要】 

日時:7月20・27日(月)、31日(金)11:00~12:00

場所:Zoomを使用し、オンラインで行います。

定員:5名程度  

コーディネーター:キャリアカウンセラー 岩田  

申込み方法:メール 

 

【送信先】career@kokushikan.ac.jp 

【件名】「しゃべり場」申込 

【本文】①学籍番号、②学部・学科・学年、③氏名、④参加日 

申し込みが確定したら、ZoomミーテイングのURLをお送りします。

申込時の注意:複数日程の参加は可能ですが定員に達した場合は、希望する日程いずれか1日のみの参加とします。また、参加希望者はサイコロのご準備をお願いします。

お知らせ

manaba

Kaede-i(ポータルサイト)

Office365 webメール

学習支援ツール

国士舘大学 図書館・情報メディアセンター

生涯学習センター

国士舘の情報公開

スポ魂サイト

国士舘大学 教育後援会

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2021年04月05日更新

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2021年04月01日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ