キャリア・就職

学内業界・企業セミナーおよび合同企業説明会

戻る

本学では就職支援の一環として、学内業界・企業セミナーおよび合同企業説明会を開催しております。より近い距離で学生と出会っていただくための機会として多くの企業様にご参加いただいております。開催時期により異なりますが、私服での参加を企業の皆さまにご了承いただき、学生の普段の姿を見る機会および学生自身も普段の姿を見せられる機会として開催しております。企業の皆さまと学生の双方が深く理解し合うことで、ミスマッチを防ぐ機会だと考えております。

学内合同企業セミナーへの参加希望について

本学では、学内合同企業セミナーを開催するにあたり、大学から企業の皆さまへ参加のご依頼をさせていただいております。新規での参加希望につきましては、キャリア形成支援センターとして企業様を理解させていただいた上で学生の進路希望や業界・職種のバランス等を勘案し、ご案内させていただいております。まずは、大学とのお付き合いから始めさせていただきたく、ご理解賜れれば幸いです。

接点の場といたしましては、様々な場での情報交換会や名刺交換会へ積極的に参加しておりますので、ご挨拶させていただければと存じます。本学へ直接お越しいただく際は、アポイントも随時受け付けております。お越しいただける際は恐れ入りますが学内行事等もございますので、事前にご連絡いただければと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ