露店


熊たこ

熊迫ゼミ

露店

たこ焼き

どうも、元プロ焼きたてだがーです。突然ですが、焼きたて屋はご存知ですか? 長野県発祥のたこ焼き屋さんで、たこ焼きをゴリゴリ、ではなくふわふわに焼きます。 ふわっとろっのたこ焼きぜひご賞味ください。

チョコっとひとくち
どうですか?

児童教育研究会

露店

チョコバナナ販売

児童教育研究会ではチョコバナナを販売します!1口サイズで食べやすさ◎ お祭りにピッタリなチョコバナナ、チョコっとひとくちどうですか?

チュロス販売

スポーツチャンバラ楓剣会

露店

チュロス販売

私たちスポーツチャンバラ部はチュロスを販売します。
楓門祭で甘いものが食べたくなったらぜひチュロスを食べに来てください!複数の味を用意しています!

豚汁専門店

加藤ゼミナール 3年

露店

豚汁

加藤ゼミナールでは豚汁を販売いたします!最近寒くなってきましたね! 温かい豚汁を食べて温まりませんか?選べるトッピングもご用意していますので是非お越しください!ニコニコスマイルでお待ちしております!

3時のおやつは
ベビーカステラ!

 国際ボランティア部

露店

ベビーカステラ

私たち国際ボランティア部はベビーカステラを販売します! ふんわり甘くて美味しいベビーカステラはいかがですか? 小腹が空いたら、甘い物が食べたくなったらぜひぜひ食べにきてください!

オムそば

関口ゼミ

露店

オムそば

こんにちは、政経学部の関口ゼミです。いつもは租税の勉強をしていますが、学園祭では関口ゼミ伝統の「オムそば」を販売します。 前回は1000個以上売れた楓門祭名物のオムそば!是非、召し上がってみてください!

フェアトレードコーヒー
@国士舘大学

政経学部 政治行政学科 上村ゼミ

露店

コーヒー等ドリンク販売

私たち上村ゼミはフェアトレードのコーヒー豆を使ったコーヒーとその他ドリンクを販売します。  売り上げはNGO法人「ICAN」に寄付をし、危機的状況にある子供達の生活改善に役立てます。 ぜひお立ち寄りください。

サイコロステーキ

エーデルワイススキークラブ

露店

サイコロステーキ

こんにちは!エーデルワイスステーキクラブです! 山ではスキーに全力を注ぐ私たちが、平地ではサイコロステーキに全力を注ぎます! 是非いらして下さい!!

カトドナルド

加藤ゼミナール2年

露店

ハッシュドポテト

加藤ゼミナール2年ではハッシュドポテトの販売を行います!なんでハッシュドポテトは朝マックだけなんだよ。なんて思ってる方沢山いますよね? 1日中熱々、ホクホクのハッシュドポテトを食べられるのはここだけです!(トッピングもごさいますので)是非お越しください!!

本格炭火焼き鳥 恵屋

佐藤ゼミ

露店

焼き鳥

ついに!伝説の焼き鳥屋台が楓門祭に出店‼︎専門店から取り寄せた地球産鶏肉100%使用‼︎我らが作った秘伝のタレを2度漬けして炭火で焼き上げたら 高級焼き鳥店も驚くそこそこ美味い焼き鳥の完成じゃぜぇ‼︎
※お願いします買ってください。

맛있는 양념치킨
〜激うま ヤンニョムチキン〜

池元ゼミ3年

露店

チキンヤンニョム/チキンム

〜ヤンニョムチキンに溺れろ〜 私たち池元ゼミは、ヤンニョムチキンを販売します。お肉好きにはたまらない『うまい!安い!本格的!』をあなたにお届けします。
韓国料理の美味しい味つけをご堪能あれ!

ワンダーフォーゲル焼き鳥

ワンダーフォーゲル部

露店

焼き鳥

私たちワンダーフォーゲル部は焼き鳥を販売します。 炭火焼きの本格焼き鳥です。 焼き鳥は気軽に食べられ、ちょっとした小腹のお供に!
是非ワンダーフォーゲル焼き鳥にご来店ください!

お餅屋Scorpions

Joel scorpions

露店

お餅屋

私たちアルティメットサークルJoel Scorpionsはお餅屋を開催します! 2個200円 1個100円 お腹が空いたらぜひお餅屋Scorpionsへお越しください!

うどん

刑事学研究会

露店

うどん

横浜刑務所で刑務作業として実際に作っているうどんを調理して販売を行います!!! 刑務所のうどんを食べる経験はないと思うのでとても貴重です!!

フランクフルト

鶴川柔道部

露店

フランクフルト販売

楓門祭にお越しのお腹を空かせた皆さんの為に、鶴川柔道部一同が美味しいフランクフルトを作って待っています!是非、お越しください!

揚げパン屋さん
〜みんなで食べてテンション上げ揚げ〜

小林ゼミ

露店

揚げパン

"私たち小林ゼミはひとくち揚げパンを販売します。 懐かしい給食の味を食べやすい一口サイズで再現してみました! 1人で食べるも良し!友達と分けても良し!  ジャンケンに勝利した方には1個プレゼントも♪"

シャカシャカポテト

池元ゼミ4年

露店

フライドポテト

私たち池元ゼミ4年はシャカシャカポテトを販売します!! 5種類のフレーバーをご用意しているので、お好きな味をお楽しみください! 楓門祭のお供にポテトはいかがですか?お待ちしております♪

中華点心

留学生会

露店

小籠包、焼売、海老蒸餃子、飲み物

私たち留学生会は中華点心を開催します。鎌倉時代から室町時代にかけて、中国に留学した僧によって喫茶の風習とともに日本に伝えられた。異文化の食べ物に興味があるなら、ぜひお試しください! お待ちしております!

 投壷店

留学生会

露店

投壷ゲーム

私たち留学生会は投壺を開催します。投壺が中国で非常に古い伝統のあるゲームであり、投壺が興味がある方、腕に自信のある方、ぜひチャレンジしてみてください。お待ちしております!

ローバークラブのたこ焼き屋さん

ローバークラブ

露店

たこ焼き

私たちローバークラブはたこ焼きを販売します!コロナの影響もあり、3年ぶりの参加なので一生懸命作ります!数量に限りがあるので売り切れの可能性もあるのでご了承ください!是非来てください!6個入り300円!!

たこ焼き屋

柴田(徳)ゼミ(フレゼミ)柴田ゼミ1

露店

たこ焼き

私たち柴田(徳)ゼミはたこ焼き屋を開店します!
安くて美味しいたこ焼きをぜひ!!