卒業生の皆さまへのお知らせ

戻る

2017年01月05日

国士舘創立100周年を迎えて新年挨拶行事を開催しました

本学は新年挨拶行事を1月5日、世田谷キャンパスの多目的ホールで開催しました。


大澤英雄理事長、佐藤圭一学長、福田三郎校長をはじめ、役員・教職員ら約400人が出席し、国士舘創立100周年となる2017年の幕開けを祝うとともに周年事業の完成と更なる発展に向け決意をあらたにしました。

  • 年頭のあいさつを述べる大澤理事長年頭のあいさつを述べる大澤理事長
  • 年頭のあいさつを述べる佐藤学長年頭のあいさつを述べる佐藤学長
中央図書館入口に掲げられた創立100周年を祝う横断幕の前で。
左から佐藤学長、大澤理事長、福田校長中央図書館入口に掲げられた創立100周年を祝う横断幕の前で。 左から佐藤学長、大澤理事長、福田校長
お知らせ

国士舘大学図書館

生涯学習センター

国士舘の情報公開

スポ魂サイト

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ