スポーツ教室

2018年度 プログラム

戻る

実施するスポーツの紹介

2018年度のスポーツ教室は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

2018年度の種目は、陸上競技、レスリング、ソフトボール、ラグビー、柔道、新体操(男子)、新体操(女子)、サッカー、ラクロス。全部で9つのスポーツプログラムに加え、大人向けの教室「大人ヨガ」も開講しました。

630×100

2018年度 スポーツプログラム

ピックアップ種目

2018年度に初めて開講するソフトボール。おすすめポイントを国士舘大学ソフトボール部員が紹介します。

男女ともに、「ソフトボール連盟第1部リーグ」で活躍中の国士舘大学のソフトボール部。
平成28年度には男子が準優勝しました!女子も負けていません!日々優勝を目標に、全員一丸となって練習に励んでいます。
ソフトボールに熱いお兄さん、お姉さんが優しく教えてくれます!是非、ソフトボールを体験しに来てください!皆さんのご参加お待ちしております!

2018年度 プログラムの詳細

各ボックスをクリックすると、競技の詳細を確認することができます。

陸上競技

レスリング

ソフトボール

ラグビー

新体操(男子)

新体操(女子)

サッカー

ラクロス

柔道

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2020年08月03日更新

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2020年06月30日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ