グローバルナビゲーション



現在閲覧中のページ

ホーム > スポーツニュース >  鈴木桂治選手 ブラジルとチュニジアの2大会で連続表彰台


ここから本文です

スポーツニュース

鈴木桂治選手 ブラジルとチュニジアの2大会で連続表彰台

5月22日~23日にブラジルで行なわれた柔道のグランドスラム・リオデジャネイロで、男子100㌔超級に出場した鈴木桂治選手(体育学部講師)が3位となりました。

順調に勝ち進んだ鈴木選手は準決勝で本学OBの高橋和彦選手(新日本製鐵)と対戦しました。試合は、高橋選手に大外刈りで技有りを取られ、優勢負け。惜しくも準決勝敗退となりましたが、鈴木選手を破った高橋選手は見事優勝を果たし、本学OB2人が表彰台に上がるという誇らしい結果となりました。

また、鈴木選手は5月7日~9日にチュニジア・チュニスで行われた「グランプリチュニス」でも、男子100㌔超級で優勝しており、2大会連続で表彰台に上がる活躍をみせました。


バナーエリア

国士舘大学をもっと詳しく
知りたい方はこちら


この情報に関するお問い合わせは

国士舘大学 理事長室広報課
〒154-8515
東京都世田谷区世田谷4-28-1
電話:03-5481-3115
お問い合わせ