HOME

お知らせ・トピックス

戻る

2015年07月29日

企画展「イラク西南沙漠(シリア沙漠)タール・ジャマル遺跡の旧石器資料展」終了しました。

2015年5月から開催していました企画展「イラク西南沙漠(シリア沙漠)のタール・ジャマル遺跡旧石器資料展」は7月24日(金)に終了いたしました。

ご来場いただき、誠にありがとうございました。

本展示では、国士舘大学が1973年度と1975年度の2度にわたって石器分布調査を行ったイラク西南沙漠(シリア沙漠)のタール・ジャマル遺跡で採集された貴重な旧石器をご覧頂きました。

 

 

次回は9月25日(金)から、下記の展示会を開催を予定しております。


1.企画展名
「危機迫る中東の文化遺産-イラク編-」
2.開催日程
2014年9月25日(金)~12月22日(火) 

入館料 :無料

詳細は順次HPにてお知らせいたします。

 

皆様のご来訪心よりお待ちしております。

 

トピックス

出版物 Publication

アクセス案内

展示室のご案内

ユーラシア古代遊牧社会形成の比較考古学

国士舘大学文化遺産プロジェクト

データベース

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2020年11月24日更新

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2020年11月24日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ