お知らせ

その他のお知らせ

戻る

2022年01月28日

創立者・柴田德次郎の墓所で参拝が行われました(50回忌)

創立者・柴田德次郎の祥月命日(50回忌)にあたる1月26日、世田谷キャンパス6号館隣の墓所で教職員らが参拝しました。

 

午前10時には、大澤英雄理事長をはじめ学園役職者らが集まり、それぞれ参拝しました。
参拝後、大澤理事長は役職者らを集め、創立者をはじめ国士舘に尽くした先覚者の墓碑を前に学園の発展を誓うとともに、「皆が力を合わせて来年はさらなる発展の報告を」と呼びかけました。

  • 参拝する大澤理事長参拝する大澤理事長
  • 役職者らを前にあいさつ役職者らを前にあいさつ
お知らせ

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ