お知らせ

その他のお知らせ

戻る

2019年02月02日

国士舘大学教育後援会より「エコロジーガーデン」を受贈

本学はこのほど、国士舘大学教育後援会から観葉植物を受贈しました。
受贈した観葉植物は「エコロジーガーデン」として1月25日に、学生らの憩いの場の34号館1階アトリウムに設置されました。
エコロジーガーデンは、集中力アップや室内空気の浄化などの働きがあり、学生生活環境の向上が期待されます。

 

国士舘大学教育後援会は平成28年に発足し、会員数は現在、1~3年生のご父母約9,000人。学生の安全と豊かな教育環境の向上を目指す諸活動の支援を目的としており、これまでにもメイプルセンチュリーホールのフィットネスセンターの利用登録料を負担するなどの活動を行っています。

お知らせ

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ