お知らせ

お知らせ(全表示)

戻る

2019年12月23日

多摩市社会福祉協議会から本学の災害支援活動に対し支援金が授与されました

12月23日、本学の災害支援活動に対し、社会福祉法人多摩市社会福祉協議会より支援金を受贈し、目録の授与が1号館3階応接室で行われました。

 

多摩市社会福祉協議会から伊藤雅子会長、大久保雅司多摩ボランティア・市民活動支援センター長、地域福祉推進課の三浦龍氏が、本学から瀬野隆常任理事、福本正幸募金事務室長、遠山一郎募金事務室担当課長、吉井千恵防災・救急救助総合研究所事務長代理が出席しました。

この支援金は、今年10月の台風19号で被災された方々を支援するために東京都内各地で行われた街頭募金活動で集められた募金の一部で、本学の災害支援活動に活用してほしいと授与されたものです。

お知らせ

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ