お知らせ

お知らせ(全表示)

戻る

2016年11月03日

2016楓門祭を開催しました

11月2・3日の2日間にわたり、世田谷キャンパスで2016年度の楓門祭を開催しました。

今年も模擬店やステージ企画、教室展示などさまざまな企画が催されました。そんななか、初日の目玉はMCH3階アリーナで開催されたMay'nのライブ。楓門祭実行委員が初の試みとして準備した本企画には学内外から多くの観客が集まり、熱気あふれるステージとなりました。2日目はプロの落語家を招いた楓門寄席やシンクロ部のパフォーマンス、梅ヶ丘ステージではメイプルクイーンコンテストなど華やかなイベントが実施され、来場した多くの観客を楽しませました。ご来場いただいた近隣住民や卒業生の皆さん、ありがとうございました。

 

お知らせ

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ