大学案内

広報物・SNS・動画チャンネル

戻る

本学が発行している広報誌やSNSアカウント、動画チャンネルを掲載しています。
なお、PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe社のAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。お持ちでない方はAdobe社ホームページ別ウインドウで開きますよりダウンロードしてください。

 大学案内パンフレット

大学案内パンフレット
本学に入学をお考えの方を対象としたパンフレットを年1回発行しています。インターネット経由でもご覧いただけます。

 国士舘大学新聞

国士舘大学新聞
国士舘の最新の情報をお知らせするために年4回(1・4・7・10月)発行しています。

 国士舘要覧

国士舘要覧
国士舘要覧を掲載しています。国士舘要覧は年1回(7月)発行しています。

 ウゴパン

ウゴパン
本学学生向けの情報誌です。
※47号(2017年12月14日発行)を以て廃刊しました。

 SNSアカウント

SNSアカウント
Facebook、Twitter、Instagramにてリアルタイムな大学の様子を配信しています。ぜひ皆さんもチェックしてみてください。

大学案内

国士舘要覧2023

大学案内2024デジタルパンフレット

国士舘大学図書館

情報システム

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ