教育・研究活動

図書館からのお知らせ

戻る

2020年11月25日

【本学学部生・大学院生】【当日受付】図書館利用方法を変更します(11月30日~)

11月30日(月)より、学部生・大学院生の図書館利用方法を以下の通り変更します。

 

・来校理由に関わらず当日受付となります。(事前申請は不要です。)

※当日の入館方法については変更ありません。以下をご確認の上ご来館ください

入館方法

・当日、図書館受付カウンターに「健康観察チェックシート」(当日を含めた連続14日間の体温等 を記入済みのもの)をご提示ください。

・未記入など不備がある場合は入館をお断りいたします。

・学生証にて入館ゲートをお通りください。

※教職員の方は、「健康観察チェックシート」の提示は不要です。教職員証で入館してください。

注意事項

・大学に入構の際には、「学生証」を必ず提示しサーマルカメラで検温してください。詳しくはこちらを参照してください。

・学部生・大学院生は、「学生証」「健康観察チェックシート」を図書館の入館時に提示してください。

・入館時にアルコール消毒およびマスクの着用をしていただきます。また資料を利用する際は、必ず手洗い消毒をお願いいたします。

・体調不良や発熱のある方の来館はご遠慮ください。

・館内では他の利用者と間隔をとるようにしてください。

・図書館および対面授業等で許可された教室や施設以外の出入りはできません。

Kaede-i

Office365 Webメール

教職員専用リンク

NEW

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

2021年04月05日更新

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2021年04月01日更新

国士舘大学の大学案内が、WEB版になって登場です。大学ならではの授業の雰囲気がわかるムービーをはじめ、先生や先輩の紹介、そしてイベントレポートまで。国士舘のリアルがわかるサイトを、ぜひご覧ください。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

国士舘の広報犬「KOKUSHIBA」の紹介ページです。ぜひ見て欲しいワンっ!

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ