教育・研究活動

図書館からのお知らせ

戻る

2022年03月27日

卒論対策室をご利用ください(中央図書館のみ)

中央図書館では、レポートや論文を作成する方に優先して座席を使っていただけるよう、申込制の閲覧席を用意しています。

専用席で集中して課題や卒論等の作成ができます。

  • 席にはPCを備えています席にはPCを備えています
  • 座席番号札を置いて利用してください座席番号札を置いて利用してください
  • 専用席で集中できます専用席で集中できます
対象者

本学学部生・大学院生・教職員

実施館

中央図書館のみ

利用時間

閉館30分前まで

利用概要

・定員 24名
・PC・閲覧席が利用できます。
・先着順の申込制となります。
・事前予約はできません。利用希望の場合は当日カウンターにてお申し出ください。

申込方法

①中央図書館 1階 閲覧カウンターに「卒論対策室を使いたい旨」お申し出ください。
②IDカードを提示し、座席番号札を受け取ってください。
③卒論対策室の座席上に座席番号札を置いて利用してください。

注意事項

・換気のため、部屋のドアは常時開放しております。
・座席番号札を置いていない場合、スタッフが声をかけさせていただく場合があります。ご了承ください。

Kaede-i

Office365 Webメール

教職員専用リンク

NEW

国士舘大学の魅力ある教員・研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

デジタル社会の「読み・書き・そろばん」にあたる「数理・データサイエンス・AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI・データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ